動画配信ナビ!

見逃したドラマや映画の動画配信情報!

【大人の土ドラ】恐怖新聞 1話見逃し配信と感想ネタバレ 怖すぎる!

白石聖主演【大人の土ドラ】恐怖新聞 第1話

 

 ひとり暮らしを始めた小野田詩弦の元に届く恐怖新聞からストーリーが進んでいきます。

 

視聴した感想はいろんな意味で怖いです。

 

恐怖新聞が届く表現も自分がひとり暮らしなのもあって、音や映像で引き込まれてしまいます。

 

また内容も父蔵之介の死の予言が書かれた恐怖新聞を手にし、父を助けるために実家に戻るのですが心配むなしく父は死んでしまいます。

 

大人の土ドラ恐怖新聞これぞ大人の土ドラ!という作品。

最初から奇妙で引越し屋の怪しい男が引越し完了のサインを求めて最後の1枚、明らかにこれから起こる恐怖新聞への契約書!そう思ったのもつかの間すでにくしゃくしゃに丸まった恐怖新聞

 

文字も絵も奇妙で怖い。

 

1話だというのにバンバン人が死ぬ。

 

しかもなかなかにグロい死に方。

 

何より1番怖かったのが父親が恐怖新聞に書かれていてヒロインが止めに行った後目の前で事故が起こる。

 

手術室へ行くまでの間にヒロインの腕を掴んでお前のせいだ、絶対に許さない!このセリフを聞いた時、え?となりました。

だって御百度参り?もしてお守りも渡してくれたのに...

 

何か他の霊的なものが乗り移ったとかかな?と思っていたのにラスト回想シーン?で御百度参り中の父親がお腹の子が生まれませんように。殺してください。と祈ってた時戦慄が走りました、怖すぎます...

 

ヒロインの友達のケチャップかけて平気で飛び降り自殺の話聞くしお隣の息子も奇妙で怖いけど隣の息子は実は良い奴だと信じてます(笑)

 

よく考えたらお母さんも真夜中にオーダー票にボールペンでぐしゃぐしゃ書いてて最初は夫が嫌いとかそんなのなのかなと思っていたら違うっぽい感じで次回が怖くてみたくないけど気になるので録画もして絶対みます(笑)

 

【大人の土ドラ】恐怖新聞 1話見逃し配信はFODプレミアム

 

恐怖新聞は地上波放送終了分見放題!

おすすめは歴代の大人の土ドラシリーズ見放題!

 

大人の土ドラファンにはたまらないと思います

初回登録で2週間無料

無料期間内の解約もOKでその場合料金はかかりません

気になる方は是非

 

↓↓

【FODプレミアム】まずは無料でお試し 

 

 

 【大人の土ドラ】恐怖新聞1話 まとめ

死の間際に父が放った言葉に驚き、また母の歌子も何かを抱えているようですし、

 

バイト先の先輩松田勇介ももしかしたら何か秘密を抱えているのかもしれない、とまだ始まったばかりで今後が全く読めません。

 

なんか全員が呪われているような気もするし夏の終わりにぴったりな作品でした。