動画配信ナビ!

見逃したドラマや映画の動画配信情報!

「しくじり先生」内山信二「あっぱれさんま大先生」で有名になった元子役

しくじり先生」はテレビ朝日系列で2014年から放送されている番組で

毎回ゲストが変わります

毎回ゲストのしくじり先生が自分と同じ失敗をしないように

なぜしくじったのか?

その背景は?

などを深堀解説する番組です

 

よくある成功談とは真逆です

 

ですが逆にそれが効く!

 

あっぱれさんま大先生」で有名になった元子役の内山信二君が先生として登場した回

子役だった当時、よくテレビで見るなとは思っていましたが、

大人も驚くほどのお給料をもらっていたことに衝撃を受けました。

 

人気子役なら簡単なイベントに出て100万円のギャラをもらえるような時代だったのですね。

 

子供なのに常に財布に万札が入っていて、タクシーを乗り回し、

世の中を舐め切っていたという話が面白かったです。

 

そんな裏側を知っても、何だか憎めない個性的なキャラクターの内山君は健在でした。

 

見逃し配信は「ABEMA」

しくじり先生「ABEMA」で独占配信

まずは1ヶ月無料体験

人気シリーズラファエル、朝倉など見放題!

初回登録なら月額960円が無料!

いつでも解約OK

無料体験終了日時の24時間前までに解約すれば、

料金が請求されることはありません

↓↓

しくじり先生「ABEMA」まずは無料体験!

AbemaTV